Sunday, January 1, 2017

アメリカンカーズ

明けましておめでとうございます。自動車について話しましょう。

「muh hweels」と呼ばれます。

これは私の車です。早い学部の卒業プレセットでした。2014年のマツダ・3(アクセラ)セダンです。アメリカのアクセラと日本のアクセラはちょっと違うです。このアクセラは2.5LエンジンとFWDがあります。スポーツモードもあります。落ちるドングリのために多くの窪みがあります。良い自動車ですよ!

これもよい自動車!(ランダム?)



これは私の母の車です。2011年の現代・エラントラセダンです。(現代は日本にもはや自動車を売りません。)インテリアはとても安いと匂いです。私はこの自動車が別に好きですが、私の母はこの車を頼ます。


これは私の祖父(故人)の自動車です。2004年のクライスラー・タウン・アンド・カントリーです。家族のお友達は私の母から買いました。 私の祖父はこのバンが大好きでした。彼も車が大好きでした。時には彼が色々なディーラーへ行きました。色々な車が欲しかったです。でも、彼は「この車はいつも俺をよく扱っている」と言いました。

金曜日はクライスラーを借りました。ハンドリングは湿潤スポンジと同じです。でも、バックシートなしでこの車のインテリアがとても広いです。インテリアはDVDプレイヤーとGPSナビと(偽)木材トリムがあります。懐かしいかったです。

というわけで、今年もよろsh-


ん?


ええええええええええええ?????

-wp

No comments: