Monday, December 19, 2016

ガラガラガラガラガラガラ

日曜日に、9ヶ月で初めてアメリカへ飛びました。 は日本航空のでした。約12時間に続きました。プレミアムエコノミークラスで飛びました。このクラスの椅子の方は普通なエコノミークラスより大きいと広いでした、そしてもっとレッグルームはありました。


プレミアムエコノミークラスで飛んでいましたので、日本航空の「桜ラウンジ」を入る事許可しました。色々なお菓子と飲み物を楽しました、そして新聞を読みました。ラウンジもゲートのとなりはありました。(とっても便利!)

美味しいお弁当

50%完成

飛行中に、「Independence Day」と「君の名は」を見ていました。 お弁当はビーフシチュー、そしてその後に数時間に寝ました。 リバーシも椅(自分で)のモニターを遊びました。私は、中程度の難易度でさえリバーシでは上手くいかではありません。

高い、早い、寒い

天気のため多くの乱気流はありました。飛行機はワシントン州を飛ぶとしていたときにガラガラしました。飛行機の前動きの病の丸薬を取りので、病気になりませんでした。しかし、飛行機のガラガラはちょっと怖い感じです。

約9時にニューヨークに 着きました。飛行機から出るの後は、通関を行きました。アメリカの市民ですので、自動キオスクでチェックインする事を出来ます。(写真は禁止でした、すいません) ターミナルの外に、雇われた車のために数分を待ていました。

帰ってきたの時は、ドアをノックする必要ではなりませんでした。お母さんは外に来ました、そして私に抱擁しました。彼女はずっと泣いていました。お母さんは「9ヶ月でしたので、出産する感じです。」と言いました。wwwww 家に入ります、その後で寝ました。自分のベッドに寝る事は素晴らしいでした。(心地よい!)

それで、拡張休みは始めま~~~す!

-wp

No comments: